忍者ブログ

アニメとかDTCGとかのブログ

アニメとかゲームの話題を乗せていきます。 shadowverseの底辺マスター最近はログイン勢。 最近は主にゼノンザード、mtgアリーナやってます。 虫アレルギー、ウィッチアレルギー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森羅咆哮:ネクロマンサーに未来はあるのか?

ネクロマンサーというクラスは次でフェリ、レディグレイ、フラン、ソルコン、グレモリーが一気にスタン落ちします。

デッキによっては15枚くらいのカードが一気に抜けてスカスカになります。

今ですら全然勝てなくてこれもう分かんねぇのに、ネクロは更なる闇の時代を迎えてしまうのでしょうか?

次のテーマは自然軸で、ソルコン互換のカードや自然の様々なカードが発表されています。

で、ネクロにとってほぼ唯一の希望が『トート』でしょう。




ラスワ発動10回以上という条件を満たせば、全員がラピネクのラスワ持ち。フィニッシャー不在のネクロにとって希望となるカードです。

一応、頑張れば6~7ターンで条件を満たすことが出来るのでアグロ寄りの構築にしてフィニッシュはトートのバーンで決めるというコンセプトは割とアリだと思います。

懲役期間かと思ったら、一筋の光が見えてきました。

でも、エイラに勝てるビジョンが全く見えませんね…。


回復されるし、とんでけされるし、鍛え上げられたゴリラに対抗する術も無し。

いつも通り、相手が事故るのを待つしかないでしょう。

というか、次のパック追加でエイラをカモに出来るクラスは存在するんでしょうかね?
PR