忍者ブログ

アニメとかDTCGとかのブログ

アニメとかゲームの話題を乗せていきます。 shadowverseの底辺マスター最近はログイン勢。 最近は主にゼノンザード、mtgアリーナやってます。 虫アレルギー、ウィッチアレルギー

追加パック:魔術都市の9戦士+リリース後の感想

ゼノンザードに早くも追加カードがでるみたいですね。


追加されるのは各フォースを選んでいる場合に効果を発揮できるようなカード群です。


1パック4枚入りで全12種類。


全カードが4枚入りなのでレジェンドやエピックは確率が操作されない限り結構出にくそうです。


イイと思うのはやっぱりケイローンのやつですかね。


3コスで200というフェニックスの雛的スペックでテキストもほぼフェニックスの雛。ただしこっちは何でも手札に加えることが出来ます。



ゼノンザードはアオバが前提のゲームですが、アオバが前提だと考えれば他のカードゲームよろしくやりたいことやったもん勝ちのゲームではないと思います。


なので楽しいです!本当に楽しい!シャドバよりこっち流行れ。


デイリーミッションの渋さが少し気になる人もいるかもしれませんが、この手の報酬やバラマキはシャドバがおかしいだけでこちらも十分やってると思います。


サ終を経験した村人なので、ちょっと課金しやすいオプションがあったらホイホイ課金するので追加してくださいなんでもしますから。






PR